2009年07月22日

ゲテモノプレゼント

SBSラジオ・らぶらじのリスナーさんからトンデモない差し入れを
いただいた。きっと最近アカミミガメとか食っちゃったせいだろう、
「じゃあこれも食べてみて」的なゲテモノが入っておった。

ゲテモノプレゼント

虫詰め合わせ」。
中に入ってたのはカイコの幼虫、コガネムシ、あと何だかわかんない
サナギの缶詰。サナギておい。ハングル語だった。

そして相方の小沼みのりがもらったのが・・・

ゲテモノプレゼント

馬のチ〇コ」。
どこに売ってんだこんなの!また形がリアル。デカい。馬並み。
当たり前か。ちなみに商品名は、「馬珍」だった。

これはその夜いただいてみたが、けっこうイケた。食べやすいように
スモークしてあって、とにかく歯ごたえがスゴかった。

なんつうの、コリコリ・・・それもナンコツみたいなコリコリじゃなくて、
筋を1本1本歯で噛み切ってるような・・・ううっ痛い!!

まあとにかく、この世の中に食べられないものはあんまり無いようだ。

・・・つうかどんなコンビだよ俺たち。

鉄崎幹人公式HP http://www5.ocn.ne.jp/~tetsu/



この記事へのコメント
てっちゃんお疲れ様です!遂にお馬さんのωまで食べちゃったのね?実は僕もかつて鹿さんのωを食べた事あります!何しろ同じく歯ごたえありでした。あと猪さんのタマタマも食べたことあります!コイツは中々イケましたよ!レシピとしては先ずはタマタマをそのまま塩茹でしましょう、茹であがったらスライスしてさっぱりとポン酢で頂きます!何とも言えない味わいですよ(´Д`)基本的にωとタマタマはどんな動物も味は一緒なんでてっちゃんも今度是非とも試して見てくださいね☆感想待ってます(笑)
Posted by 若年寄り at 2009年07月22日 19:17
馬珍は真空パックされてたんですね。

やっぱり海綿体なんでしょうかねぇ?

僕も、食えるもんなら食ってみたいです。

らぶらじリスナー、次は何を送ってくるのか楽しみだ!!
Posted by 2代目!恋するエルニーニョ at 2009年07月22日 23:27
すげー( ̄□ ̄;)!!こんな馬珍レアなもの売ってるんですね。(・・;)私もどこかで探さなきゃ!!φ(.. ;)それから罰ゲーム鹿児島に決まっちゃいましたね(≧▼≦) 桜島まで行きだけ浮き輪付けて泳ぐとかダメかなぁ〜(≧▼≦)
がんばってぇー。また、差し入れ持っていきますね(^.^)b
Posted by 風車-87 at 2009年07月23日 17:49
缶詰の正体は『カイコ』です^^ 僕も一缶開けて試食してみましたが・・・

『鉄ちゃんの世界の虫を食べ尽くせ!!』のコーナーがいつまでも続く事を祈っております♪
Posted by お菓子な旦那 at 2009年07月24日 05:22
マーチン って読むんでしょうか。



スーパースターも夢じゃない?
Posted by 焚火素人 at 2009年07月27日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲテモノプレゼント
    コメント(5)