2020年10月07日

秋の西伊豆

秋の西伊豆

今年も潜ってまいりました。秋の西伊豆。

秋の西伊豆

沼津市・大瀬崎の海。スズメダイの群れ。

秋の西伊豆

ソラスズメダイもいっぱい。

秋の西伊豆

キンギョハナダイかな?

秋の西伊豆

秋の西伊豆

どデカいクロダイも!

秋の西伊豆

これは・・・シマアジ?めっちゃ高級魚やん。

秋の西伊豆

ダツが悠々と泳いどった。

秋の西伊豆

のんびり休むカサゴ。大瀬崎は魚種が多い。

秋の西伊豆

秋の西伊豆

豪華なクリスタルビューホテルだけど、GOTO
トラベル使ったから安かった!!

秋の西伊豆

秋の西伊豆

ちょっと濁りは入ってたけど、それでも十分シュノーケリング
は楽しめる。ただね、ウェットスーツ持ってなくて、この日は
ラッシュガードと海パンでエントリー。めっちゃ寒かったわ。

やっぱいいね西伊豆。次回はさらにきれいな海の写真載せます!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の西伊豆
    コメント(0)