2009年05月11日

清志郎さん追悼ライブ

2009年5月10日、名古屋・今池ボトムライン。

タレントの小島愛ちゃん率いる「ラブ&ナイツ」のライブに今回も
ゲストとして参加させていただいた。

清志郎さん追悼ライブ

オリジナルは一切なし!みんなの知ってる曲しかやんない!
っていう素敵なバンドだ。

今回の俺のテーマは、「アイドル」。わ~かっこいい!!
トシちゃんの「哀愁でいと」を熱唱!腕には「たのきん全力投球!」
の文字が!

清志郎さん追悼ライブ

そしてアンコール。「雨上がりの夜空に」の大合唱。やっぱ今夜は
コレでしょ?もう客席めっちゃ大爆発!!ホントすげー盛り上がった!

清志郎さん追悼ライブ

届け 天国の清志郎さんへ!!

清志郎さん追悼ライブ

ところで俺、かなり似てない?

清志郎さん追悼ライブ

清志郎さん追悼ライブ

客席のみなさん、ありがとう。ラブ&ナイツのメンバー、ありがとう。

逆立たせるのに自前でなんとかなった俺の髪の毛、ありがとう。

「アイドルっすかぁ・・じゃこれなんかマジよくないすかぁ?」ってソデ
無しのジャケット薦めてくれた鼻にピアスの入った大須のニーチャン、
ありがとう。

「すいません、清志郎になりたいんですけど・・。」なんてムチャぶり
にもかかわらず、親切にアイシャドウなんか探してくれたスギ薬局
のおねーさん、ありがとう。

そして天国の清志郎さん、素敵な曲を、素敵な夜を、
本当に本当に・・・ありがとう!

愛し合いました。清志郎さん追悼ライブ

鉄崎幹人公式HP http://www5.ocn.ne.jp/~tetsu/



この記事へのコメント
I feel カンシャ for you.
Posted by 焚火素人 at 2009年05月11日 08:02
最後の写真が、面白くて笑えました!!

涙が止まらないです。

でも、いいライブだったようですね!
Posted by 白線流し at 2009年05月11日 14:39
…むっちゃ似てます。吹きました。

鉄崎さんのCDは三枚ほど所持しておりますが、
生でシャウトしている姿はイカしてます!!

忌野さん、安らかに…。
Posted by 種子さん at 2009年05月12日 22:04
 僕もカラオケではいつもキヨシローを熱唱しますが、若いもんには伝わりにくかったです。でもこれからも歌います。
 テッチャンやっぱり似てますよ。
 大須にスギ薬局…。何年か愛知に住んだことのある自分には懐かしい響きです。また行ってみたいなぁ。
Posted by モッツィー at 2009年05月15日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清志郎さん追悼ライブ
    コメント(4)