2011年11月02日

ドン引きシリーズ

今回は「秋のドン引きシリーズ」。

ドン引きシリーズ

デカ過ぎるミミズ」。・・・ドン引きさせてすまん。

でも、どうしても載せたかったんだ!

ドン引きシリーズ

ハリガネムシ」。・・・ドン引きさせて本当にすまん。

でも、「カマキリの腹に入ったまま脳を操って水辺まで誘導する、エイリアン
のような生きもの」・・・そんなハリガネムシのシーズンなんだ。今!

カマキリの尻から出てくるハリガネムシを見たかったら、今なんだ今!

(詳しくはこちらをごらん。http://mikihito.hamazo.tv/e2064619.html )

ドン引きシリーズ

後に写ってるハラビロカマキリの腹ん中に、こ~んな長いハリガネムシが
入っとったんよ。ビックリっしょ!?・・・・・あ、やっぱドン引きっすか?

でも俺が腹から出してやったおかげでこのカマキリは、「長年の便秘が治った!」
みたいな顔して、森の中に帰って行きましたとさ。




この記事へのコメント
あーこれ見たことあるー!!
カマドウマの尻からニョロニョロっと出ていて引っ張り出したら10センチ位もあって、ビックリして
洞窟の中でひっくり返って記憶あります(;゜0゜)
怖い、ドン引きだ~
Posted by あおき at 2011年11月02日 23:46
こんにちは!沼津のケン坊です。くそー!先日、山間部で弁当食べてる時、カマキリに出会ったんですが、ハリガネムシの事忘れてた(泣)それと、今まで見たことないようなデカいムカデにも出会いました!近くにはスズメバチは飛んでるし(笑)弁当どころじゃなかったです(泣)
Posted by 沼津のケン坊です。 at 2011年11月03日 06:36
出た~!
ハリガネ~!

先日、チビに教えてあげたら思いっきり「ドン引き~」でした(汗)
ちょっと彼にはデビューが早かったかな?

しっかし生き物っておもしろいッスね~

最近は人間が1番つまらんのかも?・・・ってそんな事思うのは俺だけかな?
ただし、若干1名 T崎M人さんの静岡の夜を除けば・・・(笑)
M?K?TOさんのプライベート 面白すぎだし(笑・笑・笑)
Posted by オヤビン at 2011年11月03日 20:44
こんにちは田舎のねずみです。
ドン引きシリーズ!なかなかです。カマキリのお尻から出るハリガネムシは未だ見たことがありません。水辺へ導いて、溺れさせてしまうわけではないんですね?とはいえ何とも奇妙な虫でありますなぁ~!
それから、ミミズのでかいヤツ?私の住んでいた田舎では《マンマルドン!》って行ってましたよ!
ミミズもそうだけど、「オシッコをかけるとオチンチンが腫れる!」って言い伝えがありますが・・・ホントかな?テッちゃん実践してみてよ!報告、お待ちしていま~す。
Posted by 田舎のねずみ at 2011年11月05日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドン引きシリーズ
    コメント(4)