2009年07月25日

剃毛ナイト

2009年7月20日、海の日。
今年もまたおごそかに、「剃毛の儀」がとりおこなわれた。

場所は静岡市センチュリーホテル・2104号室のバスルーム。
電動ひげ剃り機のバリカン機能とホテルのT字カミソリを使い、
荒剃り、逆剃り、本剃り、と3回も剃る仕上げのていねいさ!

おかげで・・・・・ツルッツルやぞ!ツルッツルやぞ!
ゾックゾクするやろ!?

剃毛ナイト

見よこの剃毛前・剃毛後のちがい!毛の量ハンパねー!
すんごい小さいダウンジャケットくらい作れるんじゃないか?

それにしてもなぜ毎年この時期に毛を剃るのか?それは・・・・・、
暑いからである。
それと、ソファとかにスネ毛が落ちてると嫁に怒られるからである。

ソファに落ちた毛を、よく嫁がコロコロで掃除している。

わしゃポメラニアンか!・・・すんません2回続けておバカなネタで。

鉄崎幹人公式HP http://www5.ocn.ne.jp/~tetsu/



この記事へのコメント
剃り落とした毛で『筆』を作って書をしたためリスナープレゼントなんてどうですか^^

もちろん一番スベッた人にですがw
Posted by 氷菓子 at 2009年07月25日 03:56
また今年も剃毛の時期がきたのですね。
夏の風物詩になりつつあります(笑
しかし今年の梅雨前線は粘りますねぇ♪
Posted by マスラ~!! at 2009年07月25日 06:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
剃毛ナイト
    コメント(2)