2022年09月14日

この夏のツーリング

この夏のツーリング

今年の夏はかなりいろんなとこ走ったなぁ。
静岡にバイク持ってきてホント良かった!

この夏のツーリング

今回は「オクシズツーリング」。静岡市街から
国道362号を走って恋人峠でひと休み。

この夏のツーリング

ちっちゃいことだけど、ハンドル部分に取り付けたミニバッグ、
これがかなり便利。アイコスとかマップに使うスマホのモバイル
バッテリーなんかも入れられる。

この夏のツーリング

大井川鉄道千頭駅に到着。

この夏のツーリング

この日の大井川は雨の後でだいぶ濁ってた。

この夏のツーリング

途中、道沿いで収穫したマタタビの実。帰ってから
干して、その後美味しくいただきました。

この夏のツーリング

調子に乗って寸又峡まで走る。

この夏のツーリング

古民家カフェでオシャなピザなんか食べちゃったりして。

この夏のツーリング

マスクに可愛いアブがとまったりなんかして。

この夏のツーリング

今回のツーリングはまだ終わらない。

この夏のツーリング

クサギの花なんか撮影しつつ・・・・

この夏のツーリング

長島ダムなんか見つつ・・・・

この夏のツーリング

さらに調子に乗って井川湖まで来ちゃったよ。

この夏のツーリング

吊り橋があったので・・・・

この夏のツーリング

愛車のドラスタ、撮らせていただきました。

この夏のツーリング

この夏のツーリング

結局井川のキャンプ場まで走っちゃった。
もうこれ以上行くと帰り道がつらい。。。。

この夏のツーリング

ってことで、静岡の街に帰ります。

この夏のツーリング

帰りは県道189、すんげー山道だ。でも景色は素晴らしい。

この夏のツーリング

権現滝ってとこでパシャっと一枚。この時点でかなりの疲労。
でも・・・・めっちゃ楽しいツーリングでした。
静岡のいい所は、
「10分走れば海に行けて、10キロ走れば山に行ける」こと。

さぁ次はどこ走りに行こう!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この夏のツーリング
    コメント(0)