2014年09月25日

鉄人プロジェクト、進化!

7月にスタートした「鉄人プロジェクト」(てつじん、じゃなくて、てつひと・・・ね。)
準備が着々と進む中、9月上旬、豊橋にある海洋楽研究所に・・・・・

鉄人プロジェクト、進化!

なんだかヘンなモノが届いた。

鉄人プロジェクト、進化!

この小林ゴムさん特製のドライスーツを、有無を言わさず着させられる。

鉄人プロジェクト、進化!

なんだコレ??

鉄人プロジェクト、進化!

視界は良好なんだけど・・・・・とにかく暑いっ!!

鉄人プロジェクト、進化!

で、とりあえず外に出て・・・・・

鉄人プロジェクト、進化!

ビニールプールにうつぶせに浮いてみたり・・・・・

鉄人プロジェクト、進化!

あお向けに浮いてみたり。なんだか「下半身の長い目玉おやじ」に見えなくもない。

鉄人プロジェクト、進化!

今度はアイアンマン、いや「鉄人」のマスクかぶせられて・・・・・

鉄人プロジェクト、進化!

一応ポーズとってみる。

鉄人プロジェクト、進化!

再びビニールプールに向かうんだけど・・・・・

鉄人プロジェクト、進化!

視界が悪くてコケる。

鉄人プロジェクト、進化!

水の中から見たアイアンマン、いや「鉄人」。最初のうちは気持ちよく浮いてたんだけど、

鉄人プロジェクト、進化!

だんだんスーツ内の酸素が無くなってきたっ!!

鉄人プロジェクト、進化!

マ、マジでヤバい!!

鉄人プロジェクト、進化!

死ぬかと思った。なんせ完全密封だからね。3分半で酸素が無くなる計算らしい。
いやいや。俺、4分半着てたぞオイ。

はてさて。このスーツは一体何なのか。どんな意味があるのか。
そして「鉄人プロジェクト」の本当の目的とは・・・??・・・・・それは次回、明らかにします。





この記事へのコメント
さすがテツジン!?(笑 ※トミオさん的にはテ・「シ」・ジ・ン?
酸素なしでも生きられるんだぁ~。。

どんなプロジェクトなのか?
気になるし・・・・・楽しみ!
Posted by オヤビン at 2014年09月27日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄人プロジェクト、進化!
    コメント(1)