2009年08月08日

ヤバいっす!

ヤバいっす!

ヤ、ヤバいっす!8日に帰る予定が、小浜島から石垣島に
渡る船が台風の影響で全便欠航!!

おまけに9日のANAはキャンセル待ちのお客がどっと
押し寄せ、まったくチケット取れず!!

ど、どーしよ~~!!
らぶらじリスナーのみなさん、・・・すまん!!



この記事へのコメント
うーん( ̄〜 ̄;)仕方ない。来週からてっちゃんの代わりにオイラがみのりんと一緒にらぶらじやるしかなさそうですねー。てっちゃんはしばらくは山奥で自給自足の生活頑張って帰って来れそうもないですしね…?(T_T)/~なーんちゃってね☆自然には逆らえないのでのんびり帰って来て下さいねー(^Q^)/^
Posted by 若年寄り at 2009年08月08日 17:32
てっちゃ~ん、カムバァ~ック!!

ライブやってるサー!!までは良かったですけど、困りましたな。

奇跡が起こることを期待します。

もしもの時は、ちょい笑カルタに参加してください(笑)
Posted by 2代目!恋するエルニーニョ at 2009年08月08日 17:47
ありゃりゃ。

代役は野路さんかな?
Posted by 焚火素人 at 2009年08月08日 19:00
こんばんは!
てっちゃん困りましたねぇ~
もし間に合わない場合は・・・・
あの・・・バツゲームのレベルでも上げるしかないですね(毒
って言うのはウソですけど気をつけて帰ってきてくださいね!
無事生還を祈ります!!
どうしてもって言うようでしたら・・・”手漕ぎボート”でもチャーターして
今から出発して下さい!(笑
大丈夫!!今からなら間に合う!!かも?(毒
Posted by クラフト at 2009年08月08日 20:42
ありゃりゃ  

明日の放送に間に合ったらいいね

ここは、野生人 漁船に乗って静岡まで直行とか。
Posted by 磐田のえいちゃん! at 2009年08月08日 22:44
大変なことになってるね。
林さんからのメールで外に出られないのは聞いていたけど、
帰れないと困るよね。
自分も去年の沖縄旅行を思い出します。楽しいはずなのに天気予報とにらめっこ。
その時は、台風が台湾方面に行ったので無事帰る事が出来ました。
が、小浜島だと台湾方面がやばいんだよね。
無事が一番ですので、気をつけて帰ってきてください。
Posted by よっぱ at 2009年08月09日 08:04
てっちゃん!! 林さんからジンベイザメを借りて帰って来てー( ̄□ ̄;)!!なーんて… 若年寄りさんとみのりんコンビもたまにはいいかも〜(≧▼≦)
Posted by 風車-87 at 2009年08月10日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤバいっす!
    コメント(7)