2014年07月20日

鉄人プロジェクト、成功!

友人の林正道が始めた、「鉄人(てつひと)プロジェクト」。

鉄人プロジェクト、成功!

果たしてこのスーツ、水中を自由に泳ぐことができるのか!?

鉄人プロジェクト、成功!

まずはMIKUから。・・・・・お~っ!進んでる!泳いでるぞ!見事成功だ!

鉄人プロジェクト、成功!

続いて俺。・・・・・速いっ!かなりのスピードでグングン進んでいく!!

鉄人プロジェクト、成功!

肘と膝、それに背中にも付けたスクリューがフル稼働。
気持ちいいくらいの推進力だ。こちらも大成功!!

鉄人プロジェクト、成功!

2人でいっしょに泳いだりもした。

鉄人プロジェクト、成功!

スゴいぞアイアンマン!・・・・・いや、てつひと!!

今回の実験結果を元に彼は、病気で水に入れない子供のために、
水が入ってこない、泳げるスーツ」を製作するそうだ。・・・そうか。そのため
の実験だったワケか。俺もMIKUも、少しでもそのお役に立てれば幸いである。

一見バカバカしい今回の実験も、ちゃ~んと理由と意義があった、ってことだ。
次なる新作スーツの登場、心待ちにしてるよ~ん!!



この記事へのコメント
鉄人プロジェクト 楽しいですねえ。
44年間生きてきて、
一番好きな番組が「三河みちくさ散歩道」です。
月1とても待ち遠しくしてます。

鉄人プロジェクト、みちくさで見れたらいいなと思いました。
Posted by Hello_Ci at 2014年07月24日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄人プロジェクト、成功!
    コメント(1)