2014年09月15日

Chika-Tetsu 名古屋初ライブ成功!

9月13日、栄のライブハウス・ドリームキューブで行われたChika-Tetsu ライブ。

Chika-Tetsu 名古屋初ライブ成功!

Chika-Tetsu 名古屋初ライブ成功!

相方のひろしもノリノリだぜっ!あとこのドリームキューブ、めちゃめちゃいいライブ
ハウスだ。音も雰囲気もいいし、おやじさんを始めとするスタッフもみんないい人だった。

Chika-Tetsu 名古屋初ライブ成功!

お客さんいっぱい。大盛況。来てくれたみなさん、ホントありがとう!

Chika-Tetsu 名古屋初ライブ成功!

ゲストヴォーカルのSOWAちゃん。なんと女子高生っす。いや~最近の若い子は歌がうまい。
彼女の歌唱力は相当なもんだ。ちなみに「Let it go」をギター2本でやってみたんだけど、コレ
がなかなかにいいカンジでした。SOWAちゃん、プロ目指してるので応援してあげてね!

Chika-Tetsu 名古屋初ライブ成功!

Chika-Tetsu 名古屋初ライブ成功!

Chika-Tetsu 名古屋初ライブ成功!

全20曲、完全燃焼。前日も4時間ぐらいリハやって歌ってたから、ノド大丈夫か?って
思ってたけど、まったくつぶれなかった。丈夫に産んでくれてありがとうトメ子。(母)

Chika-Tetsu 名古屋初ライブ成功!

静岡のライブも良かったけど、やっぱ「名古屋のオカン」は、名古屋でこそ盛り上がる曲だなぁ・・・。

あとアンコールで歌った「プレシャスデイズ」。歌いながら感極まって、ラスト何度もリフレインして
しまった。なんとまさかの弦、2本切れるし・・・。でも、泣いてる人が何人かいたんだよなぁ・・・。

毎度のことながらやっぱり緊張はしたけど、でも俺たち2人にとっても心に残る、いいライブ
だったと思う。(自負)。みなさんホントありがとう。これからもいろんな所でライブやります。

なんつうか・・・あまりに気持ち良すぎて・・・・・完全に火がついちゃったもんで・・・・・。



この記事へのコメント
お疲れ様でした。
プレシャスデイズ懐かしいです。ナイスク聞いていた中学生の時を思い出します。これからも勢力的なご活躍期待しています❀.(*´◡`*)❀.
Posted by マスク2号 at 2014年09月15日 08:36
名古屋ライブお疲れ様でした。
私はライブ当日、仙台中心部へ『定禅寺ストリートジャズフェスティバル2014』に行きました。こちらも楽しかったです。
今度是非、仙台でもライブを開催して下さい。
Posted by 仙台の竹ちゃん at 2014年09月15日 11:22
名古屋でのライヴ成功
おめでとうございます(^o^)/

今回は、知り合いのお店でお祭りがあったので、そのお手伝いで行けませんでしたうーん、残念

また次の機会にいきたいので、告知
よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by りえ at 2014年09月15日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chika-Tetsu 名古屋初ライブ成功!
    コメント(3)