2016年07月22日

さっそくポケモンGO・続編

パパ、怖いからついて来て。」・・・・・娘にそう言われたら行かざるをえんやろ。

さっそくポケモンGO・続編

夜の街、歩く歩く。

さっそくポケモンGO・続編

ひたすら歩く歩く。

さっそくポケモンGO・続編

なんか見つけたらしい。よくわからんけど。

さっそくポケモンGO・続編

なんかゲットしたらしい。よくわからんけど。

さっそくポケモンGO・続編

途中、スマホ持って徘徊してる人が5人いた。田舎町なのに。ポケモン、恐るべし!

さっそくポケモンGO・続編

まだまだ歩く歩く。・・・・・う~ん確かにウォーキングにはなるわな。

さっそくポケモンGO・続編

ってことで、子供達と初のポケモンGO体験。たった15分ほどだったけど、いるもん
だね近くにも。ポケモンが。

結論。ポケモンGOなんて・・・・楽し・・・くないやい!歩いてると次から次へといろんな
ポケモンがいて、めっちゃワクワク・・・・なんてしないやい!

お前ら、そんなことより夏休みの宿題を早く終わらせなさい!で、宿題やってる間、
・・・・・パパが歩き回って、いろんなポケモンゲットしといてやるから。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっそくポケモンGO・続編
    コメント(0)