2024年02月22日

ルリビタキ祭り

2月16日、浜北森林公園にて。今回はルリビタキオンリー!

ルリビタキ祭り

ルリビタキ祭り

ルリビタキ祭り

ルリビタキ祭り

冬の人気者、ルリビタキがずーっと近くに居続けてくれた
ので、いろんなアングルで撮影することができた。

ルリビタキ祭り

ルリビタキ祭り

ルリビタキ祭り

今回はひたすらこの美しい姿をご堪能下さい!

ルリビタキ祭り

ルリビタキ祭り

ルリビタキ祭り

木の実食べ過ぎたんだろうね。吐き戻してた。
ルリビタキはよくこの行動をする。

ルリビタキ祭り

ルリビタキ祭り

野鳥撮影してると稀に「神が降りる」日がある。この日はめざまし
テレビの占いの牡牛座が1位だったので撮影に行ってみたら・・・
ホントに神が降りてくれた一日だった(笑)

とにかくず~~っといてくれたんよ。「僕を撮って撮って~!」状態。
不思議だよね。一日歩き回っても撮れない時は撮れないのに・・・。

今年のルリビタキはこれで見納めかな。最後にこんなにめっちゃ
サービスしてくれてありがとう。また来年の冬、待ってるね!

ルリビタキ祭り




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルリビタキ祭り
    コメント(0)