2008年05月26日

ドイツより愛をこめて ベルリン編

ホテルのネット環境が悪いんで続けてもう一発投稿しておく。
いよいよベルリンである。

ドイツより愛をこめて ベルリン編ドイツより愛をこめて ベルリン編
さっそく目に飛び込んでくるベルリンのカイザービルヘルム教会。
戦争を忘れないためにあえて修復せず、銃弾の痕がそのまま残る。右の写真は、
まあどうでもいいんだけどこれがこの前燃えちゃったベルリンフィルのホール。

ドイツより愛をこめて ベルリン編
東と西を分けていたブランデンブルグ門。

ドイツより愛をこめて ベルリン編ドイツより愛をこめて ベルリン編
かのベルリンの壁があった場所と、壁を乗り越えようとして射殺された人々の慰霊碑。

ドイツより愛をこめて ベルリン編
夕日に映えるベルリン大聖堂。美しすぎ。っていうか今回は
観光スポット紹介で終わっちゃったね。すまん。ちゃんと仕事もしてるから。




この記事へのコメント
素敵なレポートをたくさんありがとうございます!
ドイツ。素敵なところですね。
オイラも行ってみたくなりました!
こんなたくさんのレポート、てっちゃんはドコまでSBSリスナー思いやねん!
うれしいよ~!
今日のらぶらじで、てっちゃんのメールが紹介されてましたよ。
日本食が恋しくなったんですって?
来週はみのりんの手料理とかどうですか?^^;
ドイツでもストリーミングって聞けるのかな?
お帰りをお待ちしてますよ!お気をつけて!
Posted by どろねこ at 2008年05月26日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドイツより愛をこめて ベルリン編
    コメント(1)