2021年10月08日

今年の夏を振り返る・4

今年の夏を振り返る・4

今年の夏を振り返るシリーズ、今回は伊東市。
伊豆急行・伊豆高原駅の横の駐車場に車を停めて、そこから
遊歩道を歩いて下る。自然観察しながらの楽しいウォーキング。

今年の夏を振り返る・4

今年の夏を振り返る・4

今年の夏を振り返る・4

夏の終わりの花、センニンソウが満開。

今年の夏を振り返る・4

今年の夏を振り返る・4

今年の夏を振り返る・4

対馬川(たじまがわ)の遊歩道で出会ったトンボ。おっ!アキ
アカネか!?って思ったけど、残念ながらウスバキトンボだ。

今年の夏を振り返る・4

この川がいよいよ海に流れ出る場所・・・

今年の夏を振り返る・4

わ~~すげ~~絶景やん!!右側には対馬の滝!!

今年の夏を振り返る・4

展望台もあるよ~~。

今年の夏を振り返る・4

さらに海沿いを歩くと吊り橋が・・・

今年の夏を振り返る・4

ひゃ~~こえ~~!これが橋立(はしだて)吊橋でございます。

今年の夏を振り返る・4

いや絶景だわ。まさしくこれがザ・東伊豆の海岸、って感じ。

今年の夏を振り返る・4

岩礁にある天然のプール、大淀・小淀(おおよど・こよど)。

今年の夏を振り返る・4

磯で釣り人発見。しかも釣れとる!

今年の夏を振り返る・4

絶景ではあるが、高所恐怖症の人はやめた方がいいかも。

今年の夏を振り返る・4

タイワンリスがいたのがちょっと残念だったけど、荒々しくも
美しい、伊東の自然を満喫するにはもってこいの場所でした!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の夏を振り返る・4
    コメント(0)